2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 早いなっ!

楽天の最下位確定=参入1年目は低迷−プロ野球 2005年8月29日(月) 22時33分 時事通信 楽天は29日、フルキャストスタジアム宮城で行われた日本ハム16回戦で敗れ、プロ野球参入1年目の今季、パ・リーグ最下位が確定した。現在118試合を消化して33勝84敗1分け…

こんにちは のほほんと2chを見ていたらこんなスレが 【裁判】原料バターに金属片、洋菓子製造シャトレーゼが6億円の賠償要求 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125324877/l50 ばんぺいくんの住んでいるところは田舎ですので、近所にも(と…

こんにちは いつかは買ってみたいねぇ・・・ってポイント付くのかな? (注:金持ちはポイントのことは気にしない・・・はず) 【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

こんにちは ポータブルMP3プレイヤーで一時はシェアNo.1を取る勢いのあったRioが消滅するようです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050826/rio.htm 元はDiamondという会社で私としてはビデオカードやオーディオカードに馴染みがありましたが…

こんにちは。 かつて発売前にモニターをしたシグマブックが安売りをしているようです。 http://buy.livedoor.biz/archives/50032058.html 東芝からも出ていたとは知りませんでした。 たしかソニーからも似たようなものを出したような気がしますが、一向に店…

こんにちは プログレファンとしてかなり悲しいニュースです。 「シンセサイザーの父」ボブ・モーグ博士が死去 - ITmedia NEWS「シンセサイザーの父」ボブ・モーグ博士が死去 音楽を変えた「シンセサイザーの創始者」ロバート・モーグ博士が71歳で死去した。 …

こんにちは Zガンダムは当時かぶりつきで見ていたばんぺいくんですが、映画化されたものは焼き直し以前ということでスルーしていましたが 劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ - Seesaa Wiki(ウィキ) かなりドロドロした裏側があったようです…

こんにちは 現在、玄関に飾る「ミュシャ」のポスターを入れる額縁とマット紙をネットで探しているのですが、こんなのがひっかかりました。 アート今岡 - 思い出の品を額に納める額装(たったひとつのオリジナルです)、絵画や人気作家の色紙、高級な額縁、IS…

こんにちは。 MycomPCWebに以下のような記事が出ていました。 こんにちは、阿久津です。昨日Microsoftは「Microsoft Code Named Acrylic CTP版(Community Technology Preview)」を公開しました。同ツールはCreature Houseが開発した「Expression」というドロ…

フェチバトン

Ty_Zooさんバトンを受け取っていただきどうもありがとうございました。

軽自動車の普及、100世帯当たり45・8台

全国軽自動車協会連合会が16日発表した2005年3月末現在の軽自動車の普及台数は、100世帯当たり45・8台となり、前年の44・7台から1・1台増加し、過去最高を更新した。 軽自動車保有台数は、前年比82万6667台増の2309万1503台…

こんにちは。 今日も朝から医者へ行って、その近くのイオンへ買い物に行きました。 火曜特売ということを忘れてて、レジの多さに驚きましたが、出口に遠いレジがすいていたのでダッシュして会計をすませました。 お昼ご飯はイオンの食堂でチャーハンと買って…

黒いお城と白いお城

::まぺすぺ::にて黒いお城が出てきたので、白いお城との違いを検索してみました。 http://www.geocities.jp/vrmurakami/という明治維新まで存在していた村上城を再現しようとしているページに 「城=白亜の建造物」という図式は必ずしも「すべての城」に適応…

こんにちは 岐阜の明日の予想最高気温は「37℃」だそうです。 ・・・・体温よりも高いのですが(−−; って、予想の段階で37℃ということは、それ以上と言うこともありえるのですよね?!

いいねこれ

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050813/etc_woodskii.html

次にバトンを渡す5人

はてなで5人も知り合いいないです・゜・(ノД`)・゜・。 ということでかなんさん以外ではてなにいらっしゃって知っているTy_Zooさん(id:ty_zoo)へお渡しします(*´ー`)ノ(フェチバトン)

最近プッシュ出来る部位

最近も現在もあんましプッシュ出来る部位というものは・・・・ 病院行って直した部位とか (; ・`_・´) それはまずいので、男としては情けないのですが、最近激やせしたので脂肪で隠れていた「あばら骨」が見えるようになったのでここをプッシュしておきます…

好きな人を見て先ず何処を見る?

全体の雰囲気です。 立ち居振る舞い、歩き方を見ればその方がどのような人生を送ってきたかおおよそ分かります。

あなたは何フェチ?

私は「めがね属性」なので「めがねフェチ」になるのでしょうね(^−^; 最近「コンタクトレンズ」をされる方が多いのですが・・・それはそれで良いのですが、めがねをされている女性を見るとめがねはファッションの一部という意識が強く、安易にコンタクト…

こんにちは お盆休み中です。 でも毎日医者へ行かなくてはいけないのでお盆休みと言えども、旅行などは行けません。 というか普段でも行かないのに、こんな人混みの中へ旅行なんてもってのほかです! かなんさん(紫音さん)(id:cera)からフェチバトンなるも…

こんにちは 今日も朝から医者へ行きました。 少々時間があったので園芸店に寄り、なにか野菜は無いかと物色しましたが、今の時期はあんまし無かったのですが、スティックセニョールというものがあったので買ってみました。 別名「スティックブロッコリー」と…

こんにちは。 昨日、無事に岐阜市の「高井外科」を退院しましたが、しばらくは毎日通院しなければいけないので、今日も行って参りました。 ここは駐車場が10数台停められるものの、県内外から患者が来るのですぐにうまってしまうため、9時診療開始ですが…

衆議院解散ですね。 いま冬柴が「中小企業は不況だから解散はやりたくなかった」と言っているが、おまえらが「政治献金」「学会寄付」を要求しなければすむことですよヽ(´ー`)ノ

参議院は郵政法案は否決か・・・

ただいま帰宅しました。

今日で退院なので5時前には起きました。 起きて持ってきた残り少ない麦茶(院内は自動販売機が無い)を2杯のみ、体操をしたら便意をもよおしたのでトイレにかけこみました。 なんとか再び座薬を入れられなくてすみそうです。

いまだでない.... もうそろそろ寝たいのになぁ そうそう、トイレいってたら先生が2階へ上がって入ったがなにかあったのかな

夕食終了です 今日の夕食は 五目チャーハン なすのテンプラ キュウリの酢の物 漬物 でした。 五目チャーハンですが、中にかまぼこが入っていました。 最初ちらし寿司かと思いましたが、匂いをかぐと酢の匂いはしなかったのでチャーハンと分かりました あんま…

ゲイリースミスの短期売買入門をやっと2/3読破 なんとか退院までにすべて読みたい。 というより、ちょっと飽きてきた。 なんか日本でこの方法は通用するのだろうか あと、ついに看護婦さんに座薬を打たれてしまいました

さきほど昼食を終了しました。 今日の昼食はすき煮 肉団子3つ ごはん 漬物 でした。 朝方ラジオを聞いていたら、JTが三重県でのみ発売している包装にフィルムやアルミを使用していない、紙のみのマイルドセブンスーパーライトエコというものが、タバコの巻…