2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは あれから1週間経って、親父は目もぱっちりしてきましたし、現在は24時間している点滴が断続的になればリハビリを開始するそうです。 ただ、相変わらず集中治療室にいるので、1日も早く一般病棟へ移って欲しいところです。 と、救急車で運ばれ…

こんにちは 昨日、親父が意識不明の状態で救急車で病院に運ばれました。 一昨日の夜は晩ご飯を食べてから寝ました。 朝5時30分に、母親が声をかけたときには返事をしたそうですが、8時30分になっても起きないので寝床へいくと泡をふいて、意識不明の状…

こんにちは サッカーにはまったく興味がないものの、当選金につられて前回よりtotoBIGを買っております(^−^; サッカーくじ「BIG」1等当せん無し…繰越金15億円に5月13日19時46分配信 読売新聞 日本スポーツ振興センターは13日、第277回スポー…

こんにちは さきほど、母親が退院しました。 これで、少なくとも家事に追われなくてすみます。 100%回復したわけではないので、私も手伝いますけど。

こんにちは ECJ-HZ10にて、初めての炊飯をしてみました。 いきなり3合炊くという冒険はできませんでしたので、せめて2合で炊きましたが、失敗しました(^−^;;; モードは「白米」「甘み」「ひたし炊き30分」に設定したのですが、できあがりは確かに…