2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間たって

こんにちは あれから1週間が経ちました。 首の痛みはすっかり無くなりました。 フェイタス3.5を貼り、寝違いのツボにエレキバンを貼って3日間で治りました。 いまから考えると、スーパー銭湯でのマッサージがいけなかったのかな?と思っています。 今度か…

首がイテー

こんにちは 昨日はお休みだったので、1日中スーパー銭湯にいました。 そのスーパー銭湯は、最近近くの温泉のお湯を運んできて、露天風呂に入れているのです。 そのお湯は源泉にも入ったことがありますが、ぬるぬるしていいお湯です。 午後3時に帰ろうと、…

がっくし

こんにちは スマホが欲しいのです。 でもDoCoMoには欲しいスマホがないのです。 んで、SONYから今日新しいXperiaが発表になりました。 でも・・・・防水あるけどXi無し。 デュアルコアでICS無し。 電池交換できず、NXはMicroSDさえも脱着できず。 まさに ∧∧ …

植物は強い

こんにちは 今日は休み。 午前中は買い出し、帰りに菜園に寄り菜っ葉を収穫して帰る。 午後から部屋の片付けをしようと思ったが、昼寝をしてしまい、起きたのは午後4時。 何も出来ず、晩ご飯食べて今に至る。 先月の雪で菜園の菜っ葉とかタマネギは倒された…

仕事えらい

こんにちは 昨日は仕事場のトラブルで1日中対応に追われてました。 自分が招いたものでは無いので、余計に疲れました。 アメリカからの荷物の続きMicro Adjuster for Router Table Fence ルーターテーブルのフェンスの微調整をする部品です。 以前より欲し…

正月明け

こんにちは 今日から仕事始め。 ばんぺいくんはおやすみでした。 午後から役場へ住民票を取りに行く。 今月下旬にボイラーの講習会があるけど、本籍を変えてなかったので申請のため。 ていうか、取得しろって昨年の28日に言われてもな。 役場は仕事納めな…

お正月

こんにちは 喪中なので、新年のあいさつなし。 今年は大晦日は夜勤明け。 三元日は仕事で夕番。 昨年は大震災だったので、お正月ムードもあまりありませんね。 アメリカから取り寄せたもの まずは、MicroJigのGrr-ripper GR200です。 丸のこ盤やルーターテー…