2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて最後の夜勤行ってきます。

こんにちは。 夜勤はあと1日。 やっぱ5日は長いなぁ

こんにちは。 怒濤の夜勤5連荘の1日目が終了しました。 あと4日・・・長いなぁ。 終わる頃には桜が咲いているでしょうか?

こんにちは 朝から鼻水が出るので花粉症かと思いきや、どうやら軽く風邪をひいているようです。 先日「幸楽苑」で節系ラーメンを食べているとき口の中を噛んでしまって、それが治りかけたら家でさらに同じ所を噛んでしまったので口内炎になったものが治りか…

こんにちは 仙台で小学生の女の子が行方不明になっているそうです。 http://blog.livedoor.jp/haneda2/ もし情報とかございましたらお母さんに連絡してあげてください 少しでも力になれたら・・・

こんにちは 相変わらず花粉症で目がかゆいです。 鼻炎のほうは朝起きたら少し鼻水が出るかな?という程度でひどくはありません。 問題は目です。 明後日に畑に行って石灰を撒きながら耕してこようかと思っていますが、当然畑は空の下、花粉舞う大地ですので…

こんにちは 昨日の夜から花粉症がひどくなってきました。 どうもお風呂後に血行が良くなってきた時からだめなようです。 現在は沈静化していますが、やはり血流が良くなるとだめなのでしょうか・・・ 来月から4月でして、そろそろ「サトイモ」などを植える…

こんにちは 今日は風があって結構寒いです。 風があるということは、寒くても花粉も飛び交っていると言うことですよね・・・ ということでこんな日は逃避に限ります(ぉぃ 南は沖縄県石垣島にあるアパマンショップ石垣島店のHPです。 全国のアパマンショップ…

こんにちは なんだか運勢が下がっているような気がしてなりません。 今日だけでこれだけトラブルが・・・・ 今朝出勤するために車のエンジンをかけたら、速度計の所に見慣れないランプが点灯していたのです。説明書を調べたら「エンジン制御装置異常」とのこ…

こんにちは ひさしぶりの夜勤が終わりました。 とはいえ昨日でしたが。 夜勤が終わり、これまたひさしぶりに朝風呂温泉に行き、なか卯で親子丼を食べて帰りました。 その日は会社で新製品の説明会があり、出るように言われていましたが湯冷めをしそうなので…

こんにちは 現在すごく久しぶりの夜勤をしています。 今月は月末にも5日連続の夜勤が控えていて少々疲れモードです。 岐阜は一昨日から3月にしては寒くて、夜勤をやっている間も雪が降っていました。 3日前はポカポカ陽気ですし、明後日からも急激に気温…

こんにちは ふとん乾燥機ですが購入機種を決めました。 三菱電機のAD-L80Lという機種です。 現行のAD-L80LSの前の機種ですが、現行のLSは単に「森の香り」フィルターが新たに付いただけで、機能的にはAD-L80Lと変わりないのに、Lは9000円台、LSは150…

こんにちは 現在「ふとん乾燥機」を物色中です。 この花粉が飛び交う季節なので外へふとんを干せないという事情もありますし、風邪対策で加湿器をかけているので布団が気持ちしんなりしている気がしてきたからです。 単に気持ちだけですのでスルーでもいいよ…

こんにちは ニューマシンに変えてから画像出力はIntel865Gの内部ビデオ出力を利用していました。 なぜならそれまで使用していたファンレスのRADEON9700ProUltimaはヒートシンクが大きすぎてTipoに収まらなかったからです。 中にはこのようなことをなさってい…

こんにちは 関東は大雪だそうでいかがお過ごしでしょうか? ちなみに東京大手町は2センチの大雪だそうで・・・・(^^; こんな寒い日は逃避行動として南国リゾートのページでも見ているのですが、なぜかリゾートマンションの紹介のページにあんまし関係な…

こんにちは 先日より目がかゆくなったので昨年使わずに冷蔵庫に保存しておいた花粉症の目薬を使い始めていましたが、今朝起きたら鼻水がたら〜りと・・・ ついに本格的に花粉症が始まったようです。 明日耳鼻科へ行こうと思います。