こんにちは

 関東は大雪だそうでいかがお過ごしでしょうか?
 ちなみに東京大手町は2センチの大雪だそうで・・・・(^^;

 こんな寒い日は逃避行動として南国リゾートのページでも見ているのですが、なぜかリゾートマンションの紹介のページにあんまし関係ないページがリンクしてあったので見てみました。

★夜逃屋事件簿★不動産裏情報

 以前「夜逃げや本舗」の映画や、テレビでこのような家賃取り立て人の特集を見たことがありますが、改めて数を見るとすごいです。
 でも「孤独死・・・」なんて見るとやるせない気持ちになりました。
 特に「孤独死・・・後日談」の「(クッキリと畳に残る、○○○○○)(あえて伏せ字)」(−−;
 これって写真に撮って載せてもいいのでしょうかね・・・・怖いというかなんというか。
 寒くて気持ちだけでも暖まろうと思っていたのにかえって背筋が寒くなってしまいました。