2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは 巷はゴールデンウィークということで、行楽地へ出かける人、海外へ旅行に行く人などなど、多いようですね。 私と言えば、28・29・30日は仕事でした。 明日の1日は休みで、2・3・4日は夜勤で仕事です。 5日は夜勤明けで、1日中寝てし…

こんにちは 相変わらず家事に追われているのに、なぜか物置の屋根の波板を張り替えようかと、研究中。 http://www.royal-hc.co.jp/home_solution/diy/mainte/namiita/index.html http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/reform/repair/20031003_01.htm http://w…

こんにちは 少しは慣れてきたようで、今日の晩ご飯はレトルトや出来合では無く、きちんと肉を焼いて食べました。 とはいえ、焼き肉用にタレや野菜が一緒に入って売ってた物ですが(^−^;

こんにちは 家事も疲れますが、昨日から母親が転んだ原因の地面のくぼみと側溝の蓋の周りをジャリで埋め、近くの浄化槽の周りも土が減って、蓋だけが浮き上がり足がひっかかる恐れがあるので、周辺をコンクリートで段差をなくすように・・・ そして、以前よ…

こんにちは 母親の代わりに家事をしております。 炊事に洗濯、風呂の用意&掃除にゴミ捨て、掃除・・・ 家事は大変です。 母親のありがたさが身にしみます。

こんにちは 最近、我が一族は呪われているのでは無いかと思います。 まず、先月、先々月の2ヶ月連続で父親が入院(脳梗塞の再発) んで、それが終わったら、私が風邪をこじらせて、喉の痛みに襲われて、2週間苦しむ。 そして、やっと痛みも取れて、まとも…