2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは ゲームの売り上げランキングだそうなのですが、DC用のゲームが1位を記録したとか。 ・・・DC? PS2、PS3、XBOX360、WiiなどなどゲームはありますがDCってなんでしょう? そうかっ!Nintendo DSの誤植なのですね!! http://ascii.jp/elem/…

こんにちは 今日、親の分の確定申告書を作成しました。 んで、書類を提出しようと、街のスーパーにて税務署が開催している確定申告会場へ行ったら・・・・ 休みでした(ノ∀`) 土日は基本的に休みらしいのですが、明日は開催されているそうな。 でも明日は仕事…

こんにちは さきほど、自分用の「平成18年度確定申告書」を作成しました。 毎年のことながら、面倒くさかったです・・・ でも、まだ親の分が残ってます。

こんにちは なんか、東京で大規模なシティマラソンをやっているそうですね。 スポーツドリンク22万本・チョコ1万4千枚などなどを消費するとか・・・ 資源とカネの無駄遣いですね(^−^; その食糧とお金を恵まれない人にプレゼントするほうがよっぽど・…

こんにちは 今日、親父が退院しました。 24時間点滴でしたので、腕がえらかったことでしょう・・・・ にしても、最初肝炎と言われたのに、後になって分からないと言われたり、いったいなんだったのでしょう?!

こんにちは 昨日、暖かったせいか、風があったせいか、花粉が飛んできたようで眼がかゆくなりました。 あんまり目薬は嫌いなので、2〜3回ほど洗浄剤にて眼を洗浄しましたが、今朝起きたらまたかゆかったので ついに目薬をさしました。 いざというときのた…

こんにちは 2月5日に親父が熱を出して病院へ連れて行ったのですが、2月9日の夜にまた熱を出して病院へ連れて行きました。 どうも急性肝炎の疑いがあるから入院したほうがよいといのことで、緊急入院させました。 ムシが知らせたのか、夜勤も最終日を休ん…

こんにちは 夜勤1日目です。 風邪が完全に治っていない中の夜勤はつらかったです。 そんなつらいなか、疲れが吹き飛ぶ出品が!! http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40981583 出品者への質問が笑えます(^−^;

起きて、医者へ行ってきました。 子供の頃からお世話になっているところです。 最初は注射はうたない予定でしたが、明日から夜勤なので頼みました。 ひさしぶりに熱が出たようで、 複合感冒薬:ピーエイと クラブラン酸,アモキシシリン:オーグメンチン,クラバ…

こんにちは 今回の風邪は、ちとしつこそうです。 夕方、もし起きたら医者へ行ってこようかと思います。 寝ちゃったら明日の朝にでも。

こんにちは 「はてな豆まき」 とりあえず書いておこう。

疲れているのかな・・・・ 節分って今日だと思って「豆まき」しちゃった・・・

やることが明後日の方向に行っているような気がするのですが? ちゃんと取り締まれよ!フィリピン警察!!! なにか?フィリピンの資産は「人材」では無くて「人間(臓物を含む)」なのか?! 金持ちがフィリピン人を買う・・・ なんという世の中・・・ 比が…

こんにちは 今シーズン2回目の雪が降っています。 今年に入ってからは初めての雪です。