2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

さっき2ちゃん見てきたら、4月くらいから日本製が出回ったていたみたいですね。

BDドライブ

こんにちは 最近、長らく使っていたLITEON iHOS104 BOXというBDドライブが調子が悪いので、新しいドライブを買いました。 パイオニアのBDR-207JBKという機種です。 前のLITEONはBDの書き込みには対応しておらず、読み込みのみでしたが、今度のは書き込みも出…

Hitachi KM12VCとPorter-Cable 42690 Edge Guide

こんにちは アメリカから頼んでいたPorter-Cable 42690 Edge Guideが到着しました。 さっそく装着! ぴったりです(^ー^) 実は、KM12VCを購入したときに、エッジガイドはBosch RA1054 Deluxe Router Edgeを買ったのです。 でも、よく調べなかったお陰で、…

さらにサンプル到着

こんにちは さらにサンプルが到着しました。 匠の塗油の太田油脂さんから、新商品の彩速シリーズのサンプルセットです。 種類がいっぱいあって、迷います。 というか、どの木で試そうか迷います。 そしてAUROのサンプル 封筒を開けた瞬間に結構な匂いが・・…

サンプル到着

こんにちは まずはオスモからサンプルが到着しました。オスモカラー#3101 ノーマルクリアー オスモカラーウッドワックスオパーク「日本の色」 #3169 黒色 オスモカラーウッドワックス 3161 エボニー 3163 ウォルナット 3111 ホワイトスプルース の5つを請求…

勉強漬け

こんにちは 8月の社労士試験にむけて勉強漬けの毎日です。 日誌も滞ってますね(^ー^; 今週から模試の嵐ですので、ますます忙しくなります