2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新Kindle

こんにちは Amazonより新Kindleが発表されました。 一番安いもので$79・・・・ 日本円で6000円強です。 これではシャープのガラパゴスが売れるわけがない。 カラーのKindleFireでも$199 ソニーもいよいよ正念場です。 早く日本でも発売しれくれませんか…

夜勤最終日

こんにちは 夜勤3日目最終日です。 今回の夜勤は3日間なのに長い気がします。 やはり寒くなってきたので、行くのがいやだからかな。

風邪

こんにちは 年間に何回ひくのだろう。 風邪です。 頭が痛みます。 昨日の夜勤は冷えました。 ポロシャツの長袖でも、すこし寒かったです。 それが悪かったのかな? 綿のベスト持って行こうかな。

結局

こんにちは 一昨日の日誌の商品は、無事にカリフォルニア州に到着しました。 最後までAmazonの方には、届いたとか、経由とかは表示されず・・・・ ていうか、運送会社のOnTrackのTrakingを見ていると、発送が同じカリフォルニア州だったようです。 あまりに…

マジですか?

こんにちは 日経ビジネスのWeb版で「今秋、iPhone5がSB以外では初めて、auから発売される」というニュースが載っています。 今まで、iPhoneに変えたいとは思っても、ソフトバンクの回線網では不安でしたので、携帯電話もDoCoMoを使っていました。 使えるスマ…

追記

トラッキングIDですが、メールには記載してありました。 早速、スピアの転送依頼登録を取り消し、再度登録しなおしました。 日本のAmazonでもたまにトラッキングIDが表示されないことがありますが、そういうことなのかな? なんにしても、IDが分かってよかっ…

2回目にしてトラブル?

こんにちは 相変わらず、記録的な円高が続いています。 ということで、またまた、アメリカのAmazonより工具を発注しました。 でも・・・AmazonからのトラッキングIDが表示されません(;_;) 前回もそうですが、今回も個人輸入代行というものを使っていま…

おや? ↓に広告が出るようになったのですか?

雨がひどいみたいですね

こんにちは 岐阜県で雨が激しく降っています。 でも、ばんぺいくんの住んでいるところは、それほどではありません。 東濃から名古屋にかけて雲がかかっているのかな? 明日の午後には台風が接近し、これからひどくなるようです。 明日は休みなのでスーパー銭…