マジですか?


 こんにちは


 日経ビジネスのWeb版で「今秋、iPhone5がSB以外では初めて、auから発売される」というニュースが載っています。
 今まで、iPhoneに変えたいとは思っても、ソフトバンクの回線網では不安でしたので、携帯電話もDoCoMoを使っていました。
 使えるスマートフォンDoCoMoから出たら、それに変えようと思っていましたが、auiPhoneが使えるとなれば話は別です。
 本当に出るのか?
 auの冬モデル発表は10月26日10時からです。
 非常に期待して待ってます。


 そういえば、auスマートフォンの帯域を絞りましたね。
 iPhone5への布石だったのかな?
 iPhone5の販売は当然MNP優先でしょうから、DoCoMoからの乗り換えでしたら優遇・・・してくれるかな?
 ソフトバンクからの乗り換えの数が、すごく多いような気もしないでも(^ー^;
 でも、SBも何らかの手は打ってくるでしょうね。
 (一応)他社より料金が高ければ安くするらしいですし(w