2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

こんにちは 仕事納めされた方が大半でしょうが、私にそのようなものはありません・・・・ 1年365日操業しています。 今日はおやすみでした。 晩御飯は焼肉屋へ行きましたが、すごい人でした。 スーパーと兼用の駐車場なので、スーパーの人でも多いので、…

銃には銃を

こんにちは 先日、アメリカで学校で銃乱射した事件がありました。 いま、アメリカでは銃規制の問題が静かに論議されているようですが、矢面の全米ライフル協会が対策案を示しました。 全米の学校に武装警備員を=ライフル協会「銃持つ善人」で悪に対抗―小学…

選挙いってきた

こんにちは さきほど、衆議院選挙に投票してきました。 投票する人より、受付の人のほうが数が多かったのですが(^ー^; あと、車で4〜5人で乗り付けてきた人がいましたが、あれは○○党の方々でしょうね。 1人、投票用紙忘れた!って言っていたけど大丈…

ハフィントン・ポスト

こんにちは なんか、ハフィントン・ポストが、朝日新聞と組んで、日本に展開するとか。 最初、ワシントン・ポストのパチもんかと思っていましたが違うようで(^ー^; でも、似たようなのを、以前、鳥越かなんかがやって、失敗に終わったような・・・・ 早…

初雪

こんにちは 会社でもみぞれに降られましたが、帰宅後、雪が本格的に降って来ました。 すでに屋根は真っ白。 明日が休みでよかったです。

スタッドレスタイヤ装着

こんにちは まだ、雪の片鱗を見えていませんが、タイヤをスタッドレスに替えました。 雪が降ってからでは遅いと思ったからです。 早朝勤務で、おもいがけず降られた日にゃかないません。