2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラコステ オンラインショップ

こんにちは 今更なんでしょうが、ラコステオンラインショップができていたのですね。 全然知りませんでした(^ー^; http://shop.lacoste.jp/ それで、今年はセールのハガキが来なかったのかな?

ん〜?

こんにちは スマイルですが・・・・ブートのほうが良いものもあり、こちらのほうがよいものもあり・・・・ だからミュージシャンはブートが出るのを嫌うのかな(^ー^; Appleより。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ iPod nanoをお使いのお客様へ ━━━…

なんのために3DSを買ったのだと・・・

こんにちは あるソフトが今年12月の発売から、来年2月に変更になりました。 いったい、なんの為に3DSを買ったのだと思っているんだ・・・

到着

こんにちは さきほど到着しました さっそく聴いてみます

6回目も落ちました

こんにちは 第43回(平成23年度)社会保険労務士試験ですが、落ちました。 労災の1点が響きました。 これさえ2点だったら合格だったのに。 なんで書き換えたのだろう・・・・

玉掛けは受かっています。

こんにちは リンクで「玉掛け落ちた」ということで来られている人がいるので・・・・ 先日、会社の方に免状が届きました。 成績はわかりません。 実技試験の会場でも最後はあっさりしていたので、今回のグループは合格だと思っているのでしょうね。 社労士の…

3DS買った

こんにちは 3DS買いました。 ホワイトがようやく出たので、そろそろいいかなと。 さっそく3Dを体験しましたが、全然ダメですね。 目が疲れます。 これ何人でテストしたのでしょうね(^ー^;

タマネギ植えた

こんにちは 今日は朝からタマネギを植えました。 今年は、黄色100本、赤色100本です。 昨年の約半分です。 今年は菜園の半分が菜っ葉を植えていますし、後残りはジャガイモを植えるので、スペース不足のため減らしました。 菜っ葉の方は、1回目のほう…

スマイル

こんにちは 全然知りませんでした。 スマイル・コレクターズ・ボックスアーティスト: ザ・ビーチ・ボーイズ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/11/16メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る 世界的には11月1…

お宝?

こんにちは HDDの品不足・・・・なんでしょうかね? 生ドライブに続き、価格が安定していた外付けHDDまで値上がりしています。 ついに2TBが平均15000円になってしまいました。 どこかのメーカーが買いだめしているのでしょうね。 これからボーナス=ク…

なんだこれは?

こんにちは 夜勤終了です。 帰宅後、ひさしぶりに車を洗って、ワックスかけました。 ワックス用のスポンジを買っていなかったので、コート材では無く、液体ワックスを塗りこみ。 これって耐久性無いんだよな・・・・ ついに日経新聞電子版に、HDDが高騰して…