なんだこれは?

 こんにちは


 夜勤終了です。
 

 帰宅後、ひさしぶりに車を洗って、ワックスかけました。
 ワックス用のスポンジを買っていなかったので、コート材では無く、液体ワックスを塗りこみ。
 これって耐久性無いんだよな・・・・



 ついに日経新聞電子版に、HDDが高騰しているというニュースが出ました。
 いよいよ、一般的なニュースになってきているようです。
 ばんぺいくんの買った2TBのHDDは現在いくらになっているかなぁと思ってソフマップを見ると
 なんだこれは?

これが買った時、10月21日ですので、10日前


これが現在の値段。
・・・・見間違えでは無いですよね?外付けじゃないよね?
SSDと勘違いして値付けしているとか?!