2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、ここまでか

こんにちは ま、ここまでよくやりましたよ。 興味がなかったばんぺいくんでもテレビ見てました。

暑い

こんにちは 昨日は夜勤明けでしたが日曜日で雨だったので動けず。 何もしない1日でした。 今日は晴れているが暑いですね。 湿気が多いのでしょう。 ムシムシします。

勝っちゃったね

こんにちは 夜勤1日目終了です 休憩時間にケータイで2-0というニュースを知り、終わって見れば3−1だったとか。 オカちゃんごめん。 1勝くらいは出来るが、決勝ラウンドなんて夢のまた夢だと思ってました。 今度は29日にパラグアイ。 もし勝ったら、おそ…

茶髪

こんにちは いっとき、沈静化していた茶髪にする女性が増えてきている気がします。 街中や、テレビなど・・・ 特に女性にまたはやっているのでしょうか? 社労士模試のLEC2回目、TAC1回目終了し、郵送しました。 あとはiDE。 ま、iDEは提出無しなのでじっ…

ワールドカップ オランダ戦

こんにちは ・・・って書いとかないといけないだろうか? 別に興味ないけど(^ー^; 個人的には8月の社労士試験で頭がいっぱい というか、教材が少々積み上がり気味。 山川社労士は問題だけは応用答練の厚生年金まで進んだけどDVDはほとんど見られず。 iD…

フライス盤のお値段

こんにちは 寝不足です。 さて、先日のフライス盤MILL150(X1)のお値段ですが、ヤフオクで14600円で落札しました(もちろん新品) 送料込みで17000円前後でしたでしょうか? 先の返品したリョービのボール盤が14000円弱でしたので、少々弱いボ…

夜勤明け

こんにちは 夜勤明けました。 今日は朝風呂温泉の後は松屋で「カルビ焼き肉定食」+生卵を食べました。 おいしかったです。 ・・・もうすこし、お肉は少なくても大きくて厚かったらいいのに。 寝ます。

ねみー

こんにちは 夜勤3日目です 今日が終われば夜勤明け にしても、ここ3回ほどはつらい。 昼間あんまし眠られない。 鼻水が止まりません 昨年までは、どれだけ遅くても5月までには収まったのに。 周りでも、引きずっている人が多そう。 いったい何が原因なん…

乙嫁語り2巻到着

こんにちは さきほど、Amazonより乙嫁語り2巻が到着しました。 そういえば、新生ファンロード「投稿道 f」も到着しています。 夜勤1日目終了。 眠い。

到着

こんにちは ヤフオクにて落札した「とある物」が到着しました。 同時にMonotaROへ返品するボール盤を取りに来た宅配業者が入れ替わりできました。 「とある物」は木箱に入ってやってきました。 もしかして、製造された中国からそのままの状態で? 動作テスト…

返品

こんにちは 先月の終わりに、最近よく利用しているMonotaROにてリョービの卓上ボール盤を買いました。 全品15%に釣られ、なかば衝動買いみたいな物でした(^−^; 到着したのが夕勤の不在時でしたので、翌朝開封しようと、とりあえず物置に入れていたのです…

回収絶版だそうな

パクリ疑惑が持ち上がった時に買ってみたのですが、どうやら回収になったようです。パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄 現在Amazonでは4500円の値段が(^−^; 570円の本なのに。 4000円以上も出…

首に違和感が

こんにちは 首が凝っているのか、違和感が・・・ スーパー銭湯行って、マッサージしてもらってきます。

決まったね

民主党代表は管に。 前もやったのに・・・

ファンロード改め

こんにちは ファンロード改め投稿道Fの予約が始まっていたようです(^−^;egg増刊 投稿道F(エフ) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2010/06/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 予約しておきました。 …

鳩山政権終焉

寝る前に見たけど、長い演説でした。 途中で寝ちゃってた(^−^; 最後は目をうるませてましたね。 やはり一国の首長というのは、生半可なものではないのでしょうね。

ものすごく眠い

こんにちは しゃれにならないくらい眠いです。 今のところiPadでいいなぁと思った定額電子雑誌閲覧「ビューン」ですが、早々に鯖が落ちたようです。 それだけ人気なのでしょうね。 iPadなんで絶対買うか!と思っていたばんぺいくんが「買ってもいいかな?」…

ひたすらに眠い

こんにちは 夜勤1日目終了しました。 昨日はたまねぎを収穫しました。 終わったのが13時30分。 風呂入って寝たのが14時 起きたのが18時。 それから仕事で今まで起きているわけです。 おまけに仕事えらかったし。 とにかくひたすら眠いです。 おやす…