勝っちゃったね


 こんにちは


 夜勤1日目終了です


 休憩時間にケータイで2-0というニュースを知り、終わって見れば3−1だったとか。
 オカちゃんごめん。
 1勝くらいは出来るが、決勝ラウンドなんて夢のまた夢だと思ってました。
 今度は29日にパラグアイ
 もし勝ったら、おそらくブラジルと・・・
 もういい夢みさせてもらいました。
 あとはせいいっぱい、がんばってください。


 ・・・というようなセリフが、そこかしこに溢れています。
 スポーツはやってみないと分からないものですね。


 サンリオの株主総会が終わりました。
 今月中には優待くるかな?


 ようやく、kreg K3 マスターシステムを使用しました。
 充電ドライバードリルを使用しましたが、仕上がりがかなり悪いです。
 やはり、電動ドリルを使わないといけないのかな。