こんにちは


 家事も疲れますが、昨日から母親が転んだ原因の地面のくぼみと側溝の蓋の周りをジャリで埋め、近くの浄化槽の周りも土が減って、蓋だけが浮き上がり足がひっかかる恐れがあるので、周辺をコンクリートで段差をなくすように・・・
 そして、以前より気になっていた物置を徹底的に整理中です。
 朝から晩まで働いております。
 もちろん、その間に病院へ行ったり、家事したり・・・
 明日からは仕事(夜勤)ですし・・・2日目が終わろうとしていますが少々疲れました。
 そう考えると、子供が小さい共働きの奥さんというのはすごいと思います。
 私には経験という物がないので、早速以下の本を購入して猛勉強中です。
 ・・・そういえば気になる人もいると聞きましたが、リンクはアフィではありませんので(^−^;


うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)