仕事えらい


 こんにちは


 昨日は仕事場のトラブルで1日中対応に追われてました。
 自分が招いたものでは無いので、余計に疲れました。


 アメリカからの荷物の続き

Micro Adjuster for Router Table Fence

 ルーターテーブルのフェンスの微調整をする部品です。
 以前より欲しかったのですが、その後に購入したものがあるので、使うかは微妙(^ー^;
 まさか、アレを買うとは思わなかったので。

"3/4" Offset Wrench For Hitachi / Triton 3 1/4 hp Router $14.99


 これはオフセットレンチと言って、ルータールーターテーブルに取り付けたままビットを交換できるように、レンチの先がテーブル下に潜り込めるように折れ曲がっています。
 でも、これも正直、延長コレットを購入すればいらなかったかも(^ー^;;

Bessey UK3.006 6-Inch UniKlamp 2つで$22.37

 オフコーポレーションでも売っているベッセイのUKクランプで一番小さい6インチのものです。
 実はこれとBessey K Body REVO JRで迷っていたのです。
 でも「JR」が何者なのか分からなかったのです。
 ベッセイのHPを見ても記載がないし、売っているところもAmazonかRocklerだけだったので、パス。
 でも、買ってから情報がヒットしだして、どうもREVOのクランプの小型版だったらしい。
 値段もUKとあまり変わらないし、正直JR買えばよかったと少々後悔。


 以上、後悔だらけの3品でした。