こんにちは。
 今日も朝から医者へ行って、その近くのイオンへ買い物に行きました。
 火曜特売ということを忘れてて、レジの多さに驚きましたが、出口に遠いレジがすいていたのでダッシュして会計をすませました。
 お昼ご飯はイオンの食堂でチャーハンと買ってきたケンタッキーフライドチキンを食べました。
 もちろん「ホット」じゃないほうですよ(^−^;
 入院する前はへっちゃらで「ホット」食べてましたね・・・・
 ・・・っといつも疑問に思うのは、なぜケンタッキーで同じお金を払うのに大きさが極端に違う物を混ぜてくれるのでしょう?
 品質管理上というよりも、同じ1本200円払うのに大きさで2倍以上違う鶏肉を入れられたら悲しくなります。
 今日はバランスよく「大小」織り交ぜてありましたが、前日は2/3が小さい部類の物でした。
 小さい方がおいしいのでしょうか?
 以前ケンタッキーフライドチキンを食べた骨から「丸ごと1羽」の骨格標本を作る人がいますように、無駄なく使っていると言うことは分かるのですが、せめて小さいのは同じお金でも2本欲しいなぁ(^−^;と思うのです。
 そこがおいしかったら別ですが。