お客様感謝デー


 こんにちは


 今日は、イオンのお客様感謝デー。
 岐阜のイオンは専門店街も含めてお祭りです。
 んで、今日は砂糖98円、オロナミンCが498円、そして卵58円でした。
 争奪戦だろうな・・・・
 そう思いながら9時に入って、戦場の食料品売り場へ。
 すごい人でした。


 山積みになった商品をお客さんの手で取ると喧嘩になると思ってか、店員さんの手渡しでした。
 それでも、人がもぶれついて凄かったです。
 なんとか、お目当ての3つの商品を買って、他も回ろうかと思いましたが、その頃にはレジが混むと思い、それだけ買って退散(^ー^;


 通常の食料品は、その近くのスーパーで買いました。
 もちろん、そちらはガラガラ。
 その店の、今日の目玉商品の卵98円は大量に売れ残り。
 普段でしたら、卵98円と言ったら安売りで、日曜日でしたら取り合いです。
 やはり58円のインパクトは大きかったようです。