新・目が回りそう


 こんにちは


 夜勤2日やっても寝てました。
 もう朝風呂温泉やってたところが休業しちゃったので、行けません。


 夕勤の2日目終了。
 今日は医者の日なので6時起き。
 ちなみに寝たのは2時。
 睡眠時間4時間。


 呉市から連絡。
 戸籍謄本が6通でた。
 1セットあたり4500円になるので、3セットだと13500円になる。
 余裕をもって5000円の小為替送ったのに・・・
 しかたないので、2セット請求ということにして、4000円を追加で送る予定。
 たかが紙切れ2〜3枚に750円とって、それが戸籍法が改正のたびに1通増えていき6通。
 なんて行政は無駄なことをしているのだろう。
 そのへんもさっさと電子化してれば無駄金使わなくてもすむものを・・・・


 いつもtotoBIGを買っているジャパンネットバンクより1等が出たとのこと。
 もちろん第504回も買っていますので、期待していいかな?