続・目が回りそう


 こんにちは


 今日は朝から、ガス・浄化槽・火災保険・電気・電話・ケーブルテレビの名義変更の手続をする。
 それから、葬儀のお金を用意と、水道料金の振込先変更するため銀行へ。
 帰宅後、ケーブルテレビ会社へ変更のため行く。
 午後から、改正戸籍謄本のことで、呉市市民課に電話。
 書類の書き方を教えてもらって、HPより申請書をダウンして書き込み、郵便局へ小為替を購入して送付。
 それから、ガス屋が来て変更届もらう。
 そして、白のYシャツ、黒ズボンの男が入れ替わりで来たのでてっきり葬儀社の人かと思ったら、仏壇屋のセールスだった。
 適当に話を聞いてお引き取り願う。
 数分後、火災保険の名義変更に代理店がくる。


 ゼーゼーゼー


 ちなみに、涼宮ハルヒの驚愕は「16〜18時」に配達予約しています。





 あと来るのは、葬儀社と兄か?
 浄化槽は明日。


 そのような中、以前より欲しかったレーモンクノーの文体練習がAmazonマケプレ出品者から届く。
 

 

文体練習

文体練習


 6ページ目にして笑った。
 すべてを読み終わるのはいつの日か。
 驚愕もあるしね。
 それ以前に、溜まっている本が・・・・社労士が・・・登記変更が・・・香典返しが・・・・