よいこととわるいこと


 こんにちは


 昨日は良いことと悪いことが同時にありました。
 悪いことは言うまでもなく

Intel 6シリーズチップセットに不具合。Intel,出荷を停止しリコールへ

 長い間使っているとHDDの処理が落ち、最悪の場合は火を噴く(?)とか。
 火を噴くというのは冗談として、2日前に買ったばかりですよっ!!
 ちなみにP8P67というものに「Intel 6シリーズチップセット」が使われています。
 どうやら返品か交換のようですが、マザーボードとCPUとSSDとメモリを同時に買って、マザーだけ1〜3ヶ月使えないということはどういうことだ!!
 いっそのこと、全部返品させてくれ!>ソフマップ
 1月9日に発売したばかりですから、CPUは転用できないのですよね。
 ていうか専用だし。
 SATA3.0さえ使わなければ問題が無いようですが、どう考えてもHDDとBlurayは繋ぎます。
 まだ封も開けてなく、ソフマップに問い合わせ中ですよ。