よいことのほう


 こんにちは


 わるいことがあったからではないと思いますが、よいこともありました。
 ということで、書こうと思ったら、また悪い方向に・・・・
 良い方向に進んでいるとは思いますが、しばらくそっとしておきます。


 ソフマップから何も連絡来ないし、代理店のユニティもだんまりを決めたまま。
 しかたないので、一旦組み上げることにしました。
 交換されるにしても4月ごろですし、それまで待てません。
 今使っているPCのHDDはすべてバックアップしたので、またバックアップするのは面倒くさいです。
 新しくHDDを買うというのも手か?
 幸い、P8P67DELUXにはSATA3(6G)ポートが4つ付いていますので、SSD+HDD+Blurayで3つで足りますのでいいかなと。