シリコンケース


 こんにちは


 今日、エイデンに行って、iPodTouch用のシリコンケースを買いました。
 バッファローの安いヤツです。
 ベストではありませんが、そこそこの評価だったし、店頭にもありましたし。
 ダメなら別物を買おうと思いましたが、着けてみてそんなに悪くないので、しばらくはこれで行こうかと思います。
 色は白。
 最初は黒にしようかと思いましたが、クロ☓クロもどうかな?と。
 着けてみて・・・・見た目なんか安っぽい(^ー^;
 やっぱりクロにしとけばよかったかな?
 でも、iPhoneと違い、外で見せびらかすわけでも無いので、実用性重視でこれでいいかな。
 

 やっぱりシリコンですのですべりません。
 いままで手に持っていると裏が鏡面加工なので、すべってしかたなかったのが、手にしっくり来ます。
 もうすこし厚くてもいいかな。
 フィルム込で980円でしたからね。
 贅沢は言えません。
 すべりもそんなに悪くなく、さらに指紋も付きません。
 無いときはそれはすごく付きました。
 こんなにつくもんかと。
 やっぱり、iPhone/iPodtouchにはフィルムは必須ですね。