230本


 こんにちは


 iPodTouchに入れたソフトが230本に達しました。
 64GBは大きいな。
 いくら有料でも115円アプリ・ゲームばかりとはいえ、そろそろ使った金額も1万円超えそうです(^ー^;


 未だ納得出来るPIMソフトに出会えません。
 Palm/CLIEの時にAgendusを重用していました。
 iPhone版もあるにはあるのですが、評価が著しく低く、ダウンする気になれません。
 DateBKはAppleの規約にひっかかるようで出せない模様ですし・・・
 せめてToDoだけでも納得できるものに出会いたいです。


 現在はアウトラインエディタを物色中。
 ATOKPadがアウトライン機能を付けてくれないかな。