疲れが抜けない


 こんにちは


 月曜日の疲れが抜けません。
 いろいろごちゃごちゃと用事もありますし。


 どうやら宅本便4弾が出来そう。
 また、最近買ったコミックが出てきました。
 雑誌は送っても買ってくれなさそうなのでヤメ。


 モレラ岐阜にて、本日ラコステが開店です。
 2階から覗いてきました(^ー^;
 服がね、ホームセンターへ行く時の服なので・・・
 朝の11時頃ですが、上から見た限りお客さんいませんでした。
 店の周りにスーツを着た社員らしき人が数名。
 カメラを持ってる人は本社への報告かな?
 結構広そうな店ですが、なんどもいいますがあんな田舎で大丈夫かな?
 明日は店内を回ってみようかと思います。
 買うものあるし。