よく降るねえ


 こんにちは


 ようやく休みです。
 もちろん土日は仕事。


 先週、Wセミナーの「全国力だめし模試」を受けました。
 もちろん通信ですが。
 しかし、時間が無いので選択式はすべて埋めましたが、択一式は雇用以降は白紙回答です。
 30日到着、2日提出でして、夜勤中と言うこともあり、すべて埋めるのは無理でした。
 送付した後、問題を解き、回答が一昨日届いたので答え合わせをしましたが、ガタガタです。
 過去問3回転くらいしたんだけどなぁ・・・


 今日はiDE塾の「法改正ゼミ」のテキストが到着しました。
 今年は雇用・徴収・健康と法改正されてます。
 特に雇用はギリギリになって法改正でした・・・
 もっとシンプルにならないかな(^−^;