びっくりした〜!

 こんにちは

 ばんぺいくんのはてなアンテナに登録している、ファッションデザイナー「矢島タケシ」先生のblog


 矢島タケシのオヤジコーディネート365


 にて、うちページのことが書かれていました。


 http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/1295


 blog矢島タケシのオヤジコーディネート365は先生がその日のコーディネートが、日常のスナップ写真がふんだんにアップされていて、その1枚1枚が洗練されています。
 東京のスナップ、そしてパリのスナップ。
 おしゃれなカフェやレストラン。l
 デザイナーや芸能人が集まるパーティー
 岐阜の片田舎に住んでいるばんぺいくんにとっては別世界の風景ばかりです。

僕や僕の知り合いとは
全く違う世界の
日頃の生活ブログなのです。


 先生もそう思われていたようですね(^−^;
 ファッションに関することは100回に1回しか出てこないのは、未だに自信が無いからです・・・。
 服を買うのも通販(ランズエンド)ばかりですし・・・
 いつかは先生がプロデュースするラフィネールアッシュで全 身コーディネートしてくださいっ!」と言ってみたいです。
月給飛びそうですが(^−^;;;


 そういえば、以前はばんぺいくんが気づかなかっただけなのか、ラフィネールアッシュジェイアール名古屋タカシマヤにありますね。


 最後に先生の本をご紹介


男の服は自分で選べ―矢島タケシの超コーディネイト50

男の服は自分で選べ―矢島タケシの超コーディネイト50

美男力 美的エイジングへの99のレシピ

美男力 美的エイジングへの99のレシピ