楽天KC支払い完了


 こんにちは


 昨日、ようやく楽天KCより専用振り込み用紙が届いたので、会社に行く途中のコンビニへ支払ってきました。
 実は5月2日に振り込み用紙が届かなかったので、再度楽天KCに電話しました。
 そしたら、


「振り込み用紙はすでに発送しておりますので、今日明日中には届くと思います。5月4日までにお振り込みください」


 との返事でした。
 4月29日に電話したときには「すでに発送してある」という話だったので、どう考えても「発送していなかった」と思います。
 それが証拠に、振り込み用紙が届いたのは5月4日。
 いくらなんでも海外じゃないんだから1週間もかかるはずがない。
 絶対5月2日に問い合わせしたときに慌てて発送したのでしょうね。
 ま、これで楽天KCに借りは無くなったのですっきりしました。
 わずか百数十円分のポイントが余計に貯まるだけの為に、こんな不快な経験は2度とごめんです。
 もう支払いに楽天KCは2度と使いません。