Napster解約


 こんにちは


 洋楽好きなばんぺいくんにとって、Napsterのサービスは、まさに宝箱でした。
 今までCDで買っていた音楽が毎月1500円弱で聞き放題!
 毎月の特集などおもしろかったです。
 ロック、ポップス、クラシックやジャズなど、Napsterで初めて聞いた曲もありました。
 本当に楽しいひとときをすごせました。
 しかし、サービス開始から加入していたNapsterを、今日解約しました。
 理由はNapsterを歩く為のソフト「Napsterアプリ」に問題があるのです。
 サービス当初から不安定な動きをしていて、IE8betaを入れたときの致命的なエラー。
 そして、今回バージョンアップされたVer.3.8.2.8はとんでもない代物で、3回に2回は起動に失敗し、起動に成功しても5回に4回は途中で応答不能に陥ります。
 もう我慢の限界です。
 このところ、小説を読む機会も増えましたし、ゲームもしています、なおかつ社労士試験の勉強も本格化しており、Napsterの利用もぐっと減りました。
 そこへきて爆弾とも言える3828です。
 客をなめているとしか思えません。