こんにちは


 会社の帰り道にあったブックオフが、でっかくリニューアルオープンしたので行ってきました。
 以前は移転した郊外型紳士服店に居抜きで入っていましたが、近くに土地を買って数倍の大きさで開店しました。
 岐阜市には、また新しく店舗を建ててオープンするようなので、最近のブックオフはお金持ちなのか、戦略を変えたのか、初期コストを削るだけ削らないようです。
 新しい店舗ということで、本の方は売れ筋がいっぱいありました。
 探していた新潮版オーヘンリーの1巻と3巻を購入。
 なぜか、1巻は105円なのに3巻だけ250円しました。
 あとは谷崎潤一郎細雪の上中下、春琴抄とあともろもろを買いました。
 しばらくは・・・というか、未だに読んでない本がいっぱいなのに、また積ん読が増える結果に(^−^;