こんにちは


 「らびばとら」とは虎の一種で・・・では無く、


2010年資本主義大爆裂!―緊急!近未来10の予測

2010年資本主義大爆裂!―緊急!近未来10の予測


 この本の作者であるラビ・バトラ博士のことです。
 

「1979年、イランで革命が起こり、パーレビ国王は退位するだろう。」

「1980年からイランとイラクとの間に7年間におよぶ血生臭い
戦争が勃発するだろう。」

「1990年1月から3月の第1四半期の間に東京市場で株価の
大暴落が起こるだろう。」

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊は世界的なバブル経済の崩壊に端を発する株式の大暴落
から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」


 と、以前の著書で数多くの予言を的中させてきた方です。
 今回のサブプライムローン恐慌も当てていて、アマゾンでも本は売り切れ状態です。


 さて、話題になっているので読んでみようと思って取り寄せてみました。
 まだ20ページほどしか読んでいません(^−^;
 一応、経済学の博士であり、経済学の本かと思いきや、書き出しで「瞑想を行う中で、神とのコミュニケーションをもち、インスピレーションを得ている」と書かれていました。
 ・・・・このまま読み進めてもいいのでしょうか(^−^?
 なんだか怪しい香りがしてきました。