こんにちは


 前回の日誌は「娯楽」として使用するキャンピングカーの話でしたが、今回は仕事場として使用されているキャンピングカーのお話。

キャンピングカーに住んで国内放浪の旅+SOTO+

 日本全国を旅しながら、仕事をキャンピングカーの中でされている方です。
 ちなみに社長さんであります。

http://soto.sakura.ne.jp/faq_me.html


 なんと、女性の方で、愛犬と一緒にウェブデザイナーの仕事をされながら日本全国を旅されています。
 10年前から車中泊をしながら旅をされているという、筋金入りの放浪者(失礼!)の方です。
 ちなみに年齢は近かったりします・・・いやはやうらやましい限りです(><)
 こういう人生もあったのかなぁと、初めてページを見たときは遠い目をしました・・・