こんにちは


 バテ気味というよりも、完全にバテてたりします。


 今日からひさしぶりの夜勤です。
 今月より配置転換で新しい現場にいますけど、ここはお盆・正月があまり関係無い現場でして、お金は貯まるけど暇がない現場です。


 物欲は・・・長い間待っていたCore2Duoが遂に出ましたので欲しいと思いつつも、あと半年待てばWindowsVistaとの相性が分かってくると思うので、いまいち手が出せない状況。
 現在ですとE6600がお買い得のように思いますが、石だけで3万円以上は手が出しづらいです。
 おそらく来年2月くらいには2万円台に落ちてくると思うので、Vistaが見え始めたら購入するかもしれません。
 そのころにはベアボーンもこなれてくるでしょう。
 もうベアボーンのほうが楽というか、ミドルタワーやフルタワーには戻れません(^−^;


 PCの方の物欲は来年として、現在はメガネと靴をどうしようかと思っております。
 一応、「愛眼」株と「リーガル」株を買ったので、愛眼は半額券、リーガルは5000円分の割引券を優待として貰えます。
 愛眼は9月締めですが、リーガルは3月締めなので、まだまだ先になりそうです・・・・
 値騰がった分で購入しようと画策しています(^−^;;;
 愛眼は天上圏ですが、リーガルは底値付近ですので狙い目かと。
 最近男性ファッション誌でもアイビー回帰が取り上げられていますので、いつかリーガルにも陽の目があたるときが必ず来ます。
 ・・・と信じていますが、リーガルって岐阜にお店がないのですよね。
 以前はあったのですが撤退してしまいました。


 株の方はイオンで少し儲けて、スギ薬局を早く売りすぎて利益を取り損ねました。
 やはり優待株は強かった・・・
 現在はサンリオに注力しています。
 多少利益が出ていますので、どこで利益確定するかが悩むところです。
 月末くらいにドスンッと来そうな気もしますが。