こんにちは


 今日は朝から東京の方は停電騒ぎで大変だったようですね。
 東京市場も開くのか?売買停止か?やきもきしましたが、予定通りスタートして爆騰げしました。
 私は・・・下がると思って9:30までに全量処分してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
 もちろん、その後の爆騰げには乗れませんでした。
 停電の原因は旧江戸川の上にかかる架線にクレーンを乗せた船が2本の電線を切ってしまったからだそうです。
 その架線を切ってしまった会社が三国屋建設株式会社|サルベージ|海洋土木|調査測量|特殊工事だそうですが、あれだけ電車を停めて、首都圏を大混乱に陥れたのですから、さぞかし賠償額はとんでも無い額になることでしょう・・・・
 一説には数百億の損害と言われていますので、とても一土建屋が耐えられる金額では無いでしょう・・・・