こんにちは


 早いものでお正月まであと4ヶ月あまり。
 お正月ムード漂う今日この頃
 おせちを注文しました。
 http://www.rakuten.co.jp/hisamatsu/890438/


 ・・・・・(^−^;;
 ちゃんといまから頼んでお正月に届くのでしょうね?!
 単に決算またげないから、債権者への借金の催促のために「この時期から、これだけ注文が殺到しています!ぜひ再融資をっ!!」
 ・・・疲れてますかね?
 昨年、博多久松のおせちを注文しようとしたら売り切れちゃったので、今年は少々(かなり)早いような気がしますが予約注文してみました。
 懸念は前述のこともありますが、期間が開きすぎているので、年末になったら注文しているのを忘れて別の店でおせちを注文したり、正月料理の材料を買い込まないか心配です。


 夜勤終了。