こんにちは。
 今日はいつも朝風呂温泉に行く温泉に、朝風呂では無い時間に行きました。
 そこでお風呂にゆったり浸かり、親子丼を食べてから「全身マッサージ+足つぼマッサージ」をしてもらってきました。
 にしても・・・やはりマッサージというものは間隔を開けずに、継続的にしてもらわないと疲れって取れないね。
 1回5000円だから、月2くらいが限度だし(^−^;

 ところで、古いPCファンの人には「イーヤマ」といえば安くて良い「CRTディスプレイ」のメーカーとして有名です。
 かくいうばんぺいくんも現在の液晶ディスプレイの前は「イーヤマ」の17インチを使っていました。
 卸値をギリギリまでカットして出荷するので、ショップでは歓迎されていませんでしたが、同じダイヤモンドトロンを使った三菱のものより2〜3割安いので、液晶全盛の前はシェア1位になったりしましたが・・・・
 しかし、液晶19インチが29800円で買える時代に「CRT」を買う人は僅かでしょうし、そのようなものをわざわざ買う人は「ナナオ」しか買いません。
 イーヤマも液晶にシフトしていきましたが、いかんせん「値下がり」がきつかったのか、結局鳴かず飛ばずだったように思います。
 そのイーヤマ民事再生法を申請しました。
 なんだか、時代は移り変わっているのだなぁと思います。