こんにちは。

 今日は休みでしたが朝から用事が重なり結構忙しかったです。
 畑にも行きましたが、サツマイモは3本が完全に枯れました。
 サツマイモの苗は1本単位で売ってくれるところを知りませんので、かなり痛いです(><

多和田新也のニューアイテム診断室

 にて、今日発表になったIntelデュアルコアCPU「Pentium D」を検証していますが、その記事の締めくくりに

今回のテストした全製品の結果を見ると、最大のパフォーマンスを追及するユーザーに対してはAthlon 64 X2を推奨、限られた予算の中で自分の用途に見合った製品が欲しい場合は、Pentiumシリーズの選択肢の多さが有用、といったところだろう。

 昔はパフォーマンスはPentium、値段はAthlonと言われたものですが、時代も変わった物ですね。
 もっともAMDに追いつかれつつある現状を変えるためにディスカウントに走っているのかもしれませんが。