こんにちは

 ほぼ1週間も間が開いてしまったのですね・・・・

 書くことと言えば・・・・

 ペテンがさらにペテンを買い、さらに磨きをかけるつもりなのかな?

 本人は案外さっぱりしているとは言っていますが、言動から察するに結構堪えられているみたいです・゜・(ノД`)・゜・。

 地方によっては「こがし麦」「こうせん」とも言うのですが、近所で買うと安いところでも150g入りで1つ131円しますが、http://store.yahoo.co.jp/areya/a4cfa4c3a4.htmlというところで送料を入れて30袋で2772円、1つあたり92円と安く買えました。
 ただ注文したときに

> この度は、Yahoo!ショッピング【 あれやこれ屋 】を
> ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
>
> ご注文いただきました商品は、只今メーカーが在庫切れの為、原料よりの製粉作業中につき、
> 出荷が5月24日頃の予定です。到着は、5月26日頃かと思います。
> お待たせして大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げま

 と回答がきました。
 あんまし注文が無いので在庫切れだったのか、ひそかに人気が出ているのか分かりませんが1週間待って到着しました。
 製粉年月日を見ると、ちゃんと届いた2〜3日前になっていたので、発送するのが面倒くさかったとか人手が足りなかったということでは無かったようです(^−^;

 書き始めると結構あるものですね。