ひさしぶりに

 こんにちは
 今日は午前中が母親の歯の手術だったので休暇をとりました。
 半日休暇というのもあったのですが、田舎から片田舎の会社へ行くには1時間弱かかるので、昼からの出勤ですと昼前に家を出なければいけないので、結局1日休暇を取ることに・・・
 んで、半日の時間は、先日後輪がパンクしたときに臨時措置として後輪だけスタッドレスタイヤを履いていたので、前輪も履かせました。
 そしてその後はひさしぶり・・・ほぼ1年ぶりに車を自分の手で洗いました。
 洗車機では洗っていましたが、自分の手で洗ったのはほぼ1年ぶりです。
 でも水を使うと寒いので「ふくピカ」でしたが・・・
 やっぱり、月に1回くらいは手洗いしなければいけませんね。
 水アカとりの「ふくピカ」を使いましたが水垢はあんましおちてくれませんでした。
 単に性能が悪いのかもしれませんが・・・・

 あと、相変わらず「萩の月」「通販」でいらっしゃるかたが見えます。

 http://d.hatena.ne.jp/banpeikun/20041123

 にリンクがありますのでご参照ください。