モンブランのモンブラン到着!

 こんにちは。
 本日午前にモンブランのモンブランが到着しました。
 冷凍クール便で届いたので、早速中の説明書を読むと

3〜5時間冷蔵庫に入れて解凍してください。

 とのこと。
 もちろん冷蔵庫入れて晩ご飯のデザートとして食べました。
 ・・・・おいしかったです(^^
 しっとりしているのですよね。
 スポンジがパサパサしていないのです。
 近所で買ってくるケーキはほぼすべてパサパサしていますが、これは違います。
 ただ上に乗っている細いマロンクリームが切るときにボロボロ取れるのはなんか作った人に申し訳ないというか、贅沢というか・・・
 今日で4分の1を食べました。
 またモンブランのモンブランが受注再開しているようなので、近所においしいケーキ屋さんが無い方はいかがでしょうか?
 通販ですので近所に無くても届けてくれるのはうれしいかぎりです。