ストレス

 こんにちは。
 今日は早朝勤務でしたが、昨日午後から昼寝をしてしまったので、夜の1時まで眠れず朝起きるのがつらかったです。
 今、猛烈に眠いので簡単ですが・・・

妻のストレス、1位は「夫」・人間関係で民間調査

主婦が身の回りの人間関係の中で、ストレスを最も感じている相手は「夫」であることが、小学館(東京・千代田)などが実施した調査で分かった。夫にストレスを感じる主婦は、その解決策として「我慢する」を挙げたり「解決できない」と回答したりする割合が高く、夫に対する無力感も浮かび上がった。

 なんか独身のばんぺいくんは無力感というか脱力感というか、結婚ってなんだろうと思ってしまいます。
 結局なんのために一緒にいるのでしょうね?
 ただ、答えた妻の年齢が書いてないのが気がかりと言えば気がかりです。
 まさか30代ばかりでは無いでしょうが・・・