風邪ひかないように

 こんにちは。
 今日は昼からの仕事です。
 んで、明日は朝からの仕事。
 夜中帰って、次の日の朝でかけ・・・・
 風邪ひかないようにしないと。

 楽天vsライブドアの仙台野球戦争ですが、大勢は「楽天」に傾いているようですね。
 楽天は経済界に前々から根回ししていたのか、それとも「反ホリえもん」連合を敷いていたナベツネ一派が加勢したのか急展開で参入表明をしました。
 当初、本拠地は「ヤフーBB」スタジアムでと言っていた物が、長野へ変わり今度はライブドアが本拠地にしようとした「仙台」へ。
 「ホリえもん」潰しはみえみえなのですね。
 もっとも三木谷も楽天の名前売りに動いたということも考えられなくもないです。
 だって、今まで「楽天」の「ら」の字も知らなかった両親が「楽天」の名前と「三木谷」の顔を覚えましたから。
 しかし、楽天って「3年連続赤字」のはずですが、審査にひっかからないのでしょうか?