今回の輸入品その3


 こんにちは



INCRA MiterV120 Miter Gauge $49.99


 今回、何を輸入しようかと物色していたら、INCRAのマイターゲージV120が、なぜか下位のV27より安かったので、とりあえずカートへ。
 その後に売り切れて、5日後に在庫が復活したので購入。
 どう調べても、値段・機能はV120>V27なのに、V27が$55に対し、V120が$50。
 最後までガテンがいきませんでしたが、その後$75に値上がりして、ちょうどセールだったのだなぁと納得。
 お得な買い物でした。
 日本円で約3900円


 MLCS 9167 Safety Push Block and Stick Package, 5-Piece $19.95


 プッシュブロックの詰め合わせセット。
 BenchDogやその他は1つで結構なお値段なのに、5個セットでこの値段でしたら買いかなと。
 日本円で約1500円

BOSCH RA1181 Benchtop Router Table $167.74


 最後に、今回のメイン。
 BOSCHルーターテーブルです。
 最後までRA1171とBenchDog ProTopと悩んでいました。
 実はBenchDogをカートに入れていました。
 その時は$220くらいだったのですが、しばらくすると、$270に大幅値上げorz
 その後$240ほどに値下がりしても、$220を見てしまっているので二の足を踏んでいました。
 そして、待っている間にRA1171が$140ほどに下落。
 明日買うぞ!と決めて翌日見ると、すでに値段は$190に・・・・・
 瞬殺だったようです(^ー^;
 Amaznonは突発的に値段の上下があるので、常に見ていないとついていけません。
 そして、念願のRA1181も$190から一気に$167まで値下がりして、こんどこそキャッチしないと!といいうことで購入。
 その翌日、さらに値下がりして、瞬間的に$150まで下がっていました(^ー^;;;
 でも、今は$190ですので、まあいいかなと。