ようやく来た


 こんにちは


 8月の初めに、アメリカにて注文したものがようやく届きました。

 まずはルーター
 日立のKM12VCです。
 良いルーターみたいですが、日本では発売されていません。
 お値段Amazonで$153なり。


 次は細々したもの。
 ルータービットなど。
 失敗したのはボッシュのガイドでして、よく調べなかった私が悪いのですが、日立のには付きませんでした(;_;)
 純正がショボそうなので、一番かっこいいのを買ったのですが失敗しました。
 ポーターケーブルのしか付かないとか。

 そしてさらに失敗したのはDustDeputy
 日本へ送る際は、3辺150cmを守る必要があります。
 それ以上ですと2個口になり送料が2倍です。
 ちゃんと計算して買ったはずなのですが、ほんの少しの差で2個口になってしまい、日本のオフコーポレーションで買うのと変わらない値段になってしまいました・・・・