ボーナスでのお買い物


 こんにちは


 社労士受験勉強中でいまいち物欲が・・・湧いてくるのはどうしようもない。
 でも、買っても試験が終わらないと使えないのだから、今買ってもしかたないと言い聞かせています。
 しかし、バーゲン品となると、早く買わないと売り切れるし。


 そんな中、アメリAmazonでJETの角のみ機が中古ですが安く出ていたのです。
 中古と言っても、Amazonの返品ものですので、ものは良いと思います。
 しかし、アメリカのAmazonは日本へ送ってくれません。
 んで、個人輸入会社を使うことにしました。
 セカイモン以外では初めてなので、2chのスレを見て、安全ぽいところをピックアップ。
 USA-GET、こじん輸入.com、JISAにて見積もりをもらうことに。


 一番早かったのはUSA-GET。
 すぐに返事が来ました。
 その2日後にこじん輸入。
 さらにその2日後にJISAでした。
 値段ですが、個人輸入するさいは送料がネックです。
 少しでも安いところを選びたかったのですが、早かったUSA-GETは他より$50ほど高くボッタクリ価格。
 こじん輸入は送料はヤマトまかせで教えてくれません。
 んで、JISAを待っていたら、売り切れてしまいました(;_;)


 もし、次に個人輸入することになったらJISAだけは外すことにします。
 遅すぎです。


 んで、ボーナスですが、あるものをポチりました。
 これこそ、めったに使わないような気もするのですが、値下がりしていたので買ってしまいました。
 1ヶ月後にはもっと下がっているのだろうな・・・・