体調が最悪です


 こんにちは


 耳が悪くなった状態で、こんどはノドの調子まで悪くなっています。
 風邪気味だったところへ、酢酸のガスを吸ってしまい、のどが腫れ、耳にかかっている耳鼻科で治療中です。
 3日経ちましたが、なかなか治りません。
 足もよくつるし、今日はマッサージを受けに行きました。
 ひとつバランスが崩れると、どんどん崩れていきます。


 そんななか、iPad2が発売されて、初代が安くヤフオクに流れていたので、1匹捕獲。


 iPodTouchの画面になれると、iPadの画面はでかくて気持ちがいいです。
 電子書籍を見ていてもよいです。
 惜しむらくは、やはり重さ。
 寝ながら、片手でもって扱えられません。
 そして解像度。
 おそらく、iPad4あたりでRetinaに対応してくれると思うのですが、今のままですと、B5版までの本でしたらなんとかいけますが、B4版になると苦しいですね。