涼宮ハルヒの消失が到着しました


 こんにちは


 本日、涼宮ハルヒの消失のブルーレイ限定版がAmazonより到着しました。


 今年の2月に観に行って、もう1回見ようと思いましたが、岐阜ではほとんど上映してくれず。
 上映しても1〜2週間で終わってしまって、日付があいませんでした。
 さあ、ブルーレイです!
 HDワイド液晶も買ったことだし、スピーカーもいいのついてます。
 再生ソフトはPowerDVD10があります。
 あとは・・・・・ブルーレイドライヴです(^ー^;;;;;


 肝心の再生するドライブが無いのですよね。
 PS3でも持っていればいいのですが、ゲームやらないのに持っていてもしょうがないし。
 どうせこれしか見ないしなぁ・・・どうしよう。