RDT232WX到着


 こんにちは


 ようやくRDT232WXが到着しました。
 オマケのWiMAXアダプタは別便で早々に来たのに、肝心の液晶は約1週間もかかりました。
 もうイートレンドでは買わないと思います。


 早速、ドット抜けを調べると・・・今の液晶は素晴らしいですね。
 1個もありませんでした。
 8年ほど前に購入したNANAO L767は4個もあったのに。
 一応、ドット抜け保証を付けていたので、必至に探しましたが、ありませんでした。


 んで、使用感。
 まだ使ったばかりなのですが、最初、文字やアイコンがにじんでいて焦りました。
 リフレッシュレートや解像度の問題かと必死に設定を探しました。
 どうも、画像がキレイに見えるように用意されている「超解像度」モードというのを切らないとにじむようです。
 これを切ったらくっきりしました。
 でも、タスクトレイのアイコンはL767のほうがキレイです。
 さすが、ナナオというかなんというか・・・