英国メイドの世界


 こんにちは


 夜勤明けました。
 眠いです。
 いつものように、朝風呂温泉+買い物+なか卯で食事でした。
 和風牛丼を初めて食べました。
 いつもでしたら親子丼ですが、おみくじで「こだわり卵」が当たったので、さすがに親子丼に生卵はかけられませんので、まだ食べたことのなかった和風牛丼に。
 それに、鶏塩うどんのセットを頼みました。
 なんかね、味が濃いのと甘いのと・・・
 まずくはないけど、あんまし好みではありませんでした。


 ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさんの久我さんの本「英国メイドの世界」が11月に発売が延びたようです。
 10月だって言ったのに・・・
 bk1では予約が始まってますね。
 楽天はまだかな?